早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

おうち時間は庭仕事(農作業)とブログ書き

今週のお題「おうち時間2021」

こんにちは久々にお題記事でも書いてみようかと思います。

お題はおうち時間2021ということで、2021を書く前に2020の記事を振り返っておくと

semiretirement.hatenadiary.jp

semiretirement.hatenadiary.jp

昨年はGW突入前にブログ&YouTubeに精を出しますよと宣言して、振り返ってみるとブログをかなり気合入れてと、YouTubeはそこそこ、後は家の内外の作業って感じでした。

さて今年は11連休の7日目ですが、ここ最近のブログを読んでもらえればわかるようにお庭作業(農作業)をメインにブログ書きもそこそこというおうち時間を過ごしております。ちょっとタスクリストのチェック風にお送りします。

レ 芝刈り

レ 生け垣剪定

レ 夏野菜の仕込み(苗植え付け&種まき)

レ しばかり(古語(昔話)的な方)⇐特にブログに記述はしてませんがやってます

レ サブブログ更新2本

レ メインブログ更新(28日から今日この記事含めて8日連続9本更新)

こんな感じでやろうと思ってたことは順調にこなしてる感じです。

なお、YouTubeはちょっと停滞中、まぁ今年のGWはお庭作業とブログ書きメインということで良しとしようと思います。

昨年に比べれば子どもたちの習い事とか日常買い物とかでちょっとはお出かけしつつも、相変わらず特別なお出かけはしていないものの、今年もおうち時間を満喫しているGWでございます。

以上、今週のお題「おうち時間2021」でした。