早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ白菜の収穫

こんにちは 本日の家庭菜園日記は収穫報告記事でございます。 ご覧の通りミニ白菜ふた玉収穫です。ミニと言いつつそこそこのサイズ、そしてしっかり巻いてくれてます。サイズ感はIHコンロとの対比でなんとなく感じ取っていただければ幸いです。 というわけで…

YouTubeチャンネル運営方針について考える 2021秋

こんばんは さてというわけで不定期ながら時々アップしているyoutubeチャンネル運営方針記事でございます。不定期ながらも時々アップしてるのでいつの記事か後から読み返して分かりやすいように2021秋と銘打ってみました。 こういう記事を年とか年度区切り以…

祝10,000アクセス

というわけで じゃーん!! 1万アクセス達成しました。 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ ブログ自体は2016年1月開始ですので5年11ヶ月、途中でヤフーブログからはてなブログに移行してるのでこのアクセス数ははてなブログ移行後の2019年8月からの2年4ヶ月で達成ということに…

ビットコインはじめました。

こんにちは というわけでタイトルの通り巷で流行ってるというビットコインなるものにいまさらですが手を出してみることにしました。 といっても実際にビットコインを購入してみたわけではなく楽天がやってる『ポイントビットコイン』とやらに手を出してみた…

落花生の収穫 ほか

こんばんは 本日土曜日ですが家庭菜園日記ということで 落花生の収穫についてです。 5月3日に種まきしてからほぼ放置状態だった落花生ですが本日掘り上げてみました。 比較的映える感じのアングルを選んでますのできれいに抜けてる感じですが、実際はほとん…