早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/5週の節電チャレンジ結果

こんにちは だいぶ久しぶりのブログ更新、またまた定例更新ネタすらさぼってしまっていたので、ちょっと前の節電チャレンジ結果報告いってみようかと思います。 2日中失敗2日です。 使用状況は 2/5 16:00~18:00 4.9kWh かなりの買電量、雪降り出してたし、コ…

春の訪れ?かな

こんばんは ぽかぽか陽気の3連休、もともと計画していた月曜有休ですが、予定外に病み上がりということで一応のんびりと体を休めて過ごしてました。 ということで特にネタもないのですがふらっと庭の見回りをしたら春の訪れを感じましたので軽くひとネタ。 …

1/22週&1/29週の節電チャレンジ結果

こんにちは すこしイレギュラーな日々を過ごしてた関係ですっかり定例更新ネタすらさぼってしまっていたので、2週まとめての節電チャレンジ結果報告いってみようかと思います。 2週まとめて、2日中成功2日です。 使用状況は 1/24 18:00~19:00 0.2kWh 少し買…

新型コロナウイルス療養期間4日目

こんばんは 表題の通り療養4日目、自宅内隔離の寝室からスマホで更新です。 というわけでスマホから更新なのでいつも以上に手短に。 土曜日に発熱、発症、日曜日に陽性確認から本日が療養4日目、だいぶ回復してブログ書く気力がちょっとだけ出たので軽いつぶ…

1月の振り返り的な

こんばんは さてさてだいぶブログ更新が滞り気味なのでアリバイ更新的に1月の振り返り的な記事でも書いておこうかと思います。 年始の休暇期間中は結構いいペースで更新していた本ブログですが1月10日以降は5本のみということでだいぶペースダウン4日に1本ペ…