早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冬野菜の仕込み第1弾

こんにちは、 9月も下旬に差し掛かるというのに今月ようやく4本目の記事更新です・・・、 まぁそれはおいといて本日は家庭菜園ネタです。 さて先日つぶやいた通り少し涼しくなってきたので冬野菜の仕込み第1弾を本日行いました。 仕込んだのは ブロッコリー …

特別定額給付金の使いみち

こんにちは、 さて今さらですが標記の件 特別定額給付金の使いみちについてでも書いてみようかと思います。 結論から行くと 家電に消えました。 冷蔵庫と洗濯機で4人分弱て感じかな。 まぁ、実際お金に色がついてるわけではないので定額給付金がそれに変わっ…

ナスとオクラはまだ収穫続いてますよ

こんにちは、 久々の記事更新です。 本題に入る前にちょっと記事更新が滞っている状況説明(言い訳)を、 先日記事にした通りに生産調整による休業がひと段落して週5日勤務の日々が戻ってまいりました。なんとか5日働けない体にはなってない模様ですが、でも…

登録者1000人の弱小チャンネルの最初の1ヶ月の収入は?

こんばんは、 表題の通り本日はyoutubeの収益報告です。 引っ張ってもしょうがないのでまずは結論書いときます。 登録者1000人の弱小チャンネルの最初の1ヶ月の収入は 約3000円でした。 この後はだらだらと状況を書き連ねていきますので興味のある方は引き続…