早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

おっさんはお家でお掃除をしました。

こんにちは

11連休8日目の日記です。

カレンダーのうえでは昨日までで5連休、今日からは平日ということで、娘たちは学校へ勉強に、嫁は仕事に、残されたおっさんはお家でお掃除をしましたよ。

そこそこカラッと晴れた天気だったので季節の変わり目のお掃除ということで、暖房器具(セラミックファンヒーター&灯油ファンヒーター)と加湿器を掃除してしまいこむのと、エアコン4台分のフィルター清掃、洗面台の掃除を少々やりました。

適当に休み休み、株式市場も開いてたのでちょこちょこチェックして注文出したりしながらお掃除終了です。

残りの時間はなんとなく今日はインドアな気分なので久々に動画作成でもしようかな。

以上、いつも以上に実の無い本日の日記でした。