早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

10連休始まりました。

こんばんは

というわけで定例の雑談記事でございます。

今年のGWは土日から土日月までの10連休です。

新卒からずっと今の会社(自動車業界)にいるので、いつも通りのGWという感じです。

相変わらず、子どもとかみさんはカレンダー通りですし、子どもたちは部活、習い事、塾があったり、かみさんは休日出勤が入りそうだったりで、特に泊りのお出かけは計画してないので、適当に家で過ごす時間が長そうです。

天気もそこそこ良さそうなので、畑仕事、庭仕事、外仕事を適当にこなしつつ、多少季節外れの大掃除的な事もしてみたりしつつ、って感じで今年のGWも過ぎていきそうな気がしております。

スキマ時間で、YouTube動画作成とか、ブログ書きとかも多少は出来ればいいかなぁなんて思いつつ、本日から10連休スタートの雑談でした。