早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

季節外れの大掃除

こんばんは

さてさて本日の作業報告。

昨日の時点では天気と気分次第で農作業をするかどうか考えると言っていたものの、実際は9割方別のことをやろうかなと思っていたのが正直なところで・・・。

GWにやりたいことリストの中で残っていた大掃除的なことを本日は実施です。昨年末は大阪旅行に行っていた関係で大掃除的な事がほとんどできてなかったのでこのタイミングでちょっとやらねばと思ってたことをやりましたよっと。

まずはキッチン周りということでシンクとレンジ周りの掃除、レンジフード換気扇の掃除

続いてトイレの換気扇、24時間換気の吸排気周りの掃除

そして風呂場の換気扇掃除と風呂場のカビ落としと排水溝周りの掃除って感じで

水回りと換気扇周りを一通り完了でございます。

ついでに物置設置に伴う片付けついでに勝手口も少し整理してと午前中から三時のおやつくらいまでの時間で季節外れの大掃除を実行しました。

予報はずれて雨が降ってこなかったおかげで結構一気に進められた感じでした、これで最低限GWにやりたかったことはやり切った感じかなぁ、明日は雨みたいだし、子どもの習い事関係の送迎もあったりなので、作業はひと段落でのんびり過ごそうかなと思っております。

以上、本日の雑談でした。