早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

10連休終了

こんばんは

さてさてGW10連休も終了して本日より仕事でした。

なんかいつも以上にあっという間に過ぎた10日間だったような気もしておりますが、とりあえず振り返り記事でも書いておこうかなと。

というわけでこの10連休のトピックスは下記のとおり

外仕事

裏庭、庭とも草むしりを一通り完了、まぁこれからの季節は無限ループが始まるんですけど、まぁ一応一度リセットできた感じかな。

庭の芝生スペースもとりあえず雑草刈りこんだので、この後もう一段短く刈り込もうかなと思っております。

一応洗車は2台ともGW初日に洗車機通すだけ通しておいた、気合い入れての磨き込みはまたの機会に。

畑仕事

夏野菜シーズン開幕ということで

夏野菜の仕込み 苗7株植え付け、種まき3種(計11畝)を完了

収獲は イチゴ、サクランボ、玉ねぎとネギとアスパラも少々

トレード

中3日は市場が開いていたわけですが、デイトレもどきで少し遊んでました。日経ダブルインバースの口数の出し入れで小銭稼いでましたよっということで

買い7件、売り8件 でした。

お家仕事

季節外れの大掃除とまではいかなかったけど、ちょこまかと片付けてましたよということで

エアコンとか換気扇のフィルターとか掃除したり、勝手口・納戸・玄関土間の片づけしたり、新聞・雑誌・段ボール・不燃ごみとかをまとめたりって感じで片付け頑張りました。

あと自動車税もちゃんと納付しましたよっと。

YouTubeチャンネル運営

中日の平日3日が微妙な天気だったこともあって多少作業しました。

メインチャンネルは結構、頑張りましたよ。サブチャンネルCもちょっとだけ頑張りましたけど、詳細はたまには別記事でチャンネル運営状況報告でもしようかなと思います。

レジャー関係

泊りレジャーはしなかったけど、

お家でBBQを楽しんだのと日帰りお出かけですみだ水族館に行ってきましたとさ。

この辺も後ほど気が向いたら記事にしようかな。

ブログ書き

メインブログ10件(毎日更新)、サブブログ1件の計11記事書きました。

毎年GWは記事量産週間な傾向ですね。

そんな感じであっという間に過ぎたような気がしましたが、振り返ってみるとそれなりに色々やっつけた充実した10連休だったようです。

さぁ、ここから三か月間また夏休みまで適当に仕事流していこうかな・・・。

以上、もう次の連休が待ち遠しい意識低い系サラリーマン連休明け初日の日記でした。

P.S.今宵もAI様にタイトルを考えてもらったのですが・・・、

いやっ絶対違うと思うなそれってのが出てきたのでちょっと置いておきますね。

『充実した10連休を振り返り!夏休みまでの仕事計画 #充実 #振り返り #夏休み』