早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

調圧弁の水漏れにお困りの方たちのお役に多少は立てているのかな?

こんにちは

ブログのアクセス経路についてちょっと雑談でも

ということではてなブログアクセス解析のページがこちら

グーグルとヤフー検索で足して10%、そしてそれぞれの7割強が

semiretirement.hatenadiary.jp

こちらの記事にアクセスしてるとのことです。

確かはてなアクセス解析は過去1000アクセス分のはずなので最近のアクセス数から行くと過去1ヶ月半で70アクセス程度がこちらの記事に入ってきているということになります。

シャワーの付け根の水漏れをDIYでクリックシャワー用調圧弁を交換することで直しましたよっという記事に一定数の検索流入があるということですので、お困りの方々の解決の手助けに少しはなってるのかなぁと思うことにします。

少しは誰かのお役にたてたりしたらうれしいなと思ったりもしつつ本年もつぶやいていきますので

2022年のブログ運営目標 - 早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

基本的には書きたいことを適当に書き連ねる自己満雑記ブログではあるものの、たまに上記みたいな思いも書いてみたりしてるわけで、たまには誰かのお役に立てる記事もかけてるのかなとちょっと自画自賛してみたりしつつ、本日のチラシの裏はこの辺で〆させていただこうかと思います。

以上、ブログ運営のつぶやきでした。