早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

連続更新17日目

こんばんは

というわけでいつもながらのタイトルでほぼ終わってる雑談記事です。

本日で17日連続の記事更新になります。

相変わらずそこまで仕事暇ではないんだけどなんとなく毎日更新ができる程度には時間と余力が確保できていて久しぶりに二週間越えの更新中です。

季節柄家庭菜園ネタが書きやすかったり、上半期振り返り記事を書いてみたり、テレビの買い替えネタやら、ビットコインネタやらが混じってきたりという感じで、雑記ブログの本領発揮という感じで毎日つぶやいております。

さて前回はこういう記事が来るとたいがい連続記録が途絶えるんだけどと言ってみたものの本日まで更新中、今回はどうなるかな?

以上、本日のチラシの裏でした。