早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

連続投稿記録更新中(43日連続43記事)

こんばんは

本日は完全に雑談モードということで連続投稿記録更新中の状況報告です。

昨年もGWをきっかけに6月頭までで36日連続39記事更新という記録を打ち立てておりましたが、今年はこの本日の記事を入れて43日連続43記事更新中ということで連続投稿記録の更新中です。

たいがいこういった記事を書くときはそろそろネタ切れ気味で連続更新が途絶える兆候という噂もあったりするのですが、さて今回はどうなることやら。

一応ネタとしては週末家庭菜園日記とか、投資ネタとか、早期リタイア時期を考えるシリーズとか、ネタ切れなわけではないので暇さえあればもうしばらく連続投稿は続けられるのではないかなと思ってますが・・・。

以上本日は短めのつぶやきでした。