早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

7月もコンプリートしました

こんばんは

さてさて5月

semiretirement.hatenadiary.jp

そして6月

semiretirement.hatenadiary.jp

に続いて

7月も全日ブログ更新達成でございます。これで3ヶ月連続の毎日更新となりました。

あわせてGWの4/28からの96日連続96記事更新継続中でございます。

ほぼこれで終わりでもいい記事ですが、もう少しだけつぶやいておきますと、7月の記事の傾向はというと、月初は四半期の振り返り記事を適宜上げつつ、その後は節電チャレンジ報告という定例ネタを手に入れてみたり、夏野菜シーズンですので家庭菜園ネタを適宜放り込みつつ、投資・家計ネタも定期的にあげつつ、たまに雑談を挟んだりという感じでなんとなく連日更新を継続中という感じです。

途中でそろそろ記事ストックも尽きたし100日連続までは届かないかもなんて言っていたものの気付けばあと4日のカウントダウン状態

ここまで来たら、100日連続まではなんとか続けようと思っておりますが、たぶん100日継続したらそろそろいいかなぁ、という気分になりそうなので連続更新もじき途絶えるんじゃなかろうかと思っております。

というわけで以上、ちょっと話がそれましたが7月も全日更新しましたよというお話でした。