早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

6月もコンプリートしましたよっと

こんばんは

というわけで↓をご覧ください

なんと5月に続いて6月も全日ブログ更新達成です。

ざっと見てみると、夏野菜シーズンに入ってることもあって家庭菜園ネタとか、通常投資&ビットコインそして外貨預金なんかの投資ネタがあったり、早期リタイアネタの飛び石連載があったりと、なかなかバラエティーに富んだ雑記ブログとして6月も活動していたようでございます。

ちなみにGW初日の4/28からの連続投稿も本日この記事を入れて65日連続65記事で記録更新中です。ここまでくるとそろそろ終了してもいいかなという思いといっそのことこのまま毎日更新をスタンダードにしてしまえばいいじゃないかという思いが交錯しだしますが・・・、まぁでもそろそろ連続更新は途絶えるんじゃなかろうかと思っている次第です。

以上、とりあえず本日は2ヶ月連続の毎日更新達成の報告でした。