早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

5月は全部塗りつぶしましたよ&月間pvは2218でした。

昨年5月に引き続き2年連続2度目の月間全日投稿を達成しました、そしてその結果月間最多アクセスを更新して2218pvでしたよ。

というわけでこんばんは、タイトル&冒頭の文章でほぼ終了の5月のブログ運営報告記事でございます。

見ての通りGWをきっかけに始まった連続更新継続中で結果5月はコンプリート出来ました。記事内容をざっと振り返ってみると、季節柄家庭菜園日記が多めで、意外と投資ネタも多め、さらにはキリ番関係でYouTubeネタもいたり、無垢床・税金・タイヤ・タブレットなんかの雑談も織り交ぜつつ、アリバイ程度に早期リタイアネタも1件放り込んであったりと結構満遍なく雑記ブログとして機能した5月1カ月間だったようです。

たしか昨年は同じような記事を書いたところで連続投稿が途切れたような気がしてますが今年はどうかな?まだしばらく暇を持て余してそうな気がするのでもう少し連続投稿も続けられそうな気がしております。

そうなわけで今日も今日とて実の無い雑談記事でございましたが、引き続き徒然なるままにつぶやいていこうかと思っておりますので、みなさまお暇なときにのぞいてやってください、よろしくお願いします。