早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

9連休終了

こんばんは

本日仕事始め、ということで9連休が終わってしまいました。といっても今日1日仕事したらまた3連休なんですけどね。

さてというわけで定例の連休振り返り記事でも書いてみようかと思います。

この年末年始連休最大のトピックスは2泊3日大阪家族旅行でした。一連の昨年振り返り&今年の目標記事を一通り書き終えたら旅行記などもしかしたら、気が向けばアップするかも。

というわけで今年の9連休は初日は旅の準備と最低限の掃除と正月飾りの取り付けとなどやっているうちに過ぎていき、2泊3日の旅行から大晦日に帰宅。

元日はニューイヤー駅伝を見つつ荷物整理と溜まった洗濯物の処理などしてたら過ぎていき、2日は箱根の往路を見つつ、例年通りかみさんの実家へ新年のご挨拶をしてと過ぎていき、3日は箱根の復路を見つつ、近所の神社へお散歩がてら初詣を済ませつつという感じでいつも通り駅伝見てたら三が日は終わっていたパターンです。

4日は午前中から子どもたちとお買い物、昼食食べて帰ってきて、ちょっとブログ書きしてたりしたら過ぎていき、5日は午前中はちょっとのんびりして、午後は金融機関2軒回って手続きすませてたら終了。

そんな感じであっという間の9連休でした。気合い入れて大掃除とかも出来てないのでこの先週末ごとに水回りとか換気扇とか外回りとか少し大掃除っぽいこともしなきゃなぁと思っている今日この頃でございます。

以上、本日も適当雑談でした。