早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

いったい何が起きてるの? バズったのか?

こんにちは

さてしばらく更新が滞ると思いますよといったそばから連日の更新になりますが、これは記事にしておかねばということが起きておりますので早速書いてみます。

というわけでメインチャンネルの1本の動画だけが急激に再生回数が増えております。

ちょっと小さくて見づらいかもしれませんがメインチャンネルの過去48時間の再生回数上位9動画です。

2位が118回、3~9位が40~50回という中で1位だけ1358とまさに桁違いの再生数となっております。

これまでも急激に再生回数が上がることはありましたが、ここまでの上昇は初めてですし、基本5本1セットの動画なので1本が上昇するとそれにつられてセットの動画たちも多少上昇するのがこれまでの傾向だったのですが、今回はそういった動きも見られません、さて一体何が起きてるのでしょう?

ちなみにその急上昇中動画のトラフィックソースの状況がこちら、外部からの流入が急上昇の要因のようです。

具体的に外部のどこからかはまだ直近1,2日分は更新されないので現時点では不明ですが、さて一体どこから、そしてこれは続くのか?

とりあえず今日のところは速報でお伝えしました。

また情報更新されたら続報記事でも書こうと思います。

以上、弱小YouTuber風の驚きの声をお届けしました。