早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

しばらく更新が滞り気味になると思いますよ

こんばんは

さてさて11月に入ってからだいぶ更新が滞り気味の当ブログですが、当面は更に更新が滞り気味になるかなぁとちょっと宣言しておこうかなと記事にしてみます。

理由は、仕事が忙しいからでも、体調を崩したわけでもなく・・・

絶賛ワールドカップ開催中だからです

ABEMAさんのおかげで、TV中継の無い試合も視聴できるのですっかり日本時間19時開始と22時開始の2試合視聴のリズムになっております。

そのリズムになるとふだん、ブログ書きにあててる時間がもろに削られる結果になりますので、たぶんしばらくは記事の更新が滞り気味になると思われます。

というわけで、まぁ誰も気にしてないかもしれませんがちょっと宣言してみました。

以上、ちなみに本日もこの後もう1試合観戦予定です。