早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

8月もコンプリートしました

こんばんは、ほぼほぼ一か月前の焼き直し記事いってみようかと思います。

5月

semiretirement.hatenadiary.jp

そして6月

semiretirement.hatenadiary.jp

に続いて7月

semiretirement.hatenadiary.jp

そしてさらに8月

8月も全日ブログ更新達成でございます。これで4ヶ月連続の毎日更新となりました。

あわせてGWの4/28からの128日連続128記事更新継続中でございます。

ほぼこれで終わりでもいい記事ですが、もう少しだけつぶやいておきます。

ストック記事も尽きてそろそろ毎日更新も終了かなと思っていたものの、夏休みでまた少しストックできたこともあって、8月も無事コンプリートした次第でございます。ここ数日仕事がちょっと忙しかったり、週末に子ども絡みの行事が入ってきたりと少しブログ書きに時間がとれなくなり、これついに連続更新途切れるかなと思ったのですが、ストック記事のおかげでとりあえず本日までまだ継続できております。ここまで来たら次の区切りは半年(6ヶ月)かな、なんて欲が出てきたりしますが・・・、こんなことを言うと大体もうすぐ途切れる前振りになりそうな気もしております。まぁ気が向く限り気が向いたことを書き連ねていきたいと思います。

というわけで以上、8月も全日更新しましたよというお話でした。