早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

今回の記録は152日連続でした

こんばんは

何事も無かったかのように、雑談やら、定例更新やら、四半期振り返りやら書き始めておりますが、4/28より続いておりました毎日更新は9/26で途切れておりますよっということでとりあえず一区切りということで連続更新振り返り記事でも書いておこうかと思います。

というわけで改めまして今回の連続更新は152日連続152記事でした。GW突入の4/28から5月、6月、7月、夏休みも通り越して9月26日まで152日間毎日更新してました。

途中、8/16に110記事時点で一度振り返り記事を挟んでおりますので

semiretirement.hatenadiary.jp

本日はそれ以降の42記事を確認してみようかと思います。

上記の色分けでカテゴリーを確認してみると

パッと見で黄色の家計と赤の投資が多めかなという感じですが

数字にしてみると

家計 13

投資 11

家庭菜園 8

家事・雑談 4

ブログ運営 4

YouTube 2

というわけで家計、投資、家庭菜園を中心にお送りした後半42記事でした。

ちなみに152記事totalで見ると

家庭菜園と投資が37記事で同率1位ということで、この連続更新はやっぱり夏野菜シーズン&複数投資ネタ(通常投資、外貨預金、ビットコイン)のおかげだったといったところですかね。

そんな感じで毎日更新は途切れたものの相変わらず気ままに書きたいことを書き連ねてくつもりですのでみなさまお暇なときにのぞきに来ていただけたら幸いです。

以上、今回の連続更新152日の振り返り記事でした。