早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

ブログ投稿500記事達成してました。

こんばんは、さてさて表題の通り昨日の記事が

502記事目ということで500記事通過してました。

というわけで昨日が502記事目でしたので500記事目は3日前になるので

こちら

semiretirement.hatenadiary.jp

ほぼほぼ定型記事ですが、一応ブログタイトルにふさわしい記事が500記事目となっておりました。

400記事から500記事までは連続更新継続中で来ておりますので3ヶ月+αで到達です。

とりあえず400記事の時のコピペで時系列での振り返りも書いておこうかと思います。

2016年1月~2019年7月まで43ヶ月 60記事 ヤフーブログ時代

1.4記事/月とほとんど休眠状態と言ってもいい様な3年半余り

2019年年8月~2020年1月まで6ヶ月 19記事 はてなブログ初期

3.2記事/月とはてなブログに移行したことでちょっとだけやる気を出していた時代

2020年2月~2021年8月まで19ヶ月 221記事 ブログ本格稼働期

11.6記事/月と平均してみても3日に一記事ペースとまぁ見れる感じになってますね

2021年9月~2022年5月まで9ヶ月 100記事 ブログ本格稼働継続中といったところでしょうか、11記事/月ということでまずまず安定した稼働でこの300→400記事も経過。

2022年5月~2022年8月まで毎日更新継続で100記事上乗せで500記事到達です。

というわけで以上、500記事達成報告でした。みなさまのご訪問、スター、ブックマーク、コメントが励みになってブログ書きが続けられておりますので、今後もお暇なときにご訪問いただければ幸いです。

いつもご愛読いただきありがとうございます。