早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

5月は全部塗りつぶしましたよ

5月はコンプリートですよって何を?

↓の通り5月は31日間毎日ブログ公開しました(全33記事)

f:id:semiretirement:20210602203316p:plain

そして毎日更新の結果5月は

アクセス数850(月間最多更新)

読者増加数24人

でした。

ご訪問いただいた方、読者登録いただいた方ありがとうございます。

無事月間最多アクセスは更新したもののひそかに目標としていた月間1000アクセスは届かなかったです。毎日更新でも届かないとなるとやっぱりブログ自身の質の向上が必要かなということになると思いますが、基本的には書きたいから書くがコンセプトの雑記ブログですのでまぁその辺は相変わらず適当にと思っております。

ちなみにこれだけ連続更新しているとそれなりに活発にご訪問いただけてるようで

スター数も過去最多の72もつけていただいた記事があったり、記事にコメントいただいたり、ブックマークでコメントいただいたり、ちょくちょくブックマークつけていただけたりとこれまたみなさまありがとうございます。

そろそろ第2次ブログマイブームも終焉を迎えそうな気もしてるのでまた適当更新のブログに戻りそうな気配もしてますが今後も変わらず暇つぶし程度にご訪問いただければ幸いです。

以上、サラリーマン投資家の本日のつぶやきでした。