早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

久々に当たり動画をひけたかな?

こんばんは

表題の通り本日はYouTubeネタのつぶやきです。

なかなか需要が盛り上がってこないということで放置気味だったメインチャンネルですが、先日の2000人達成をきっかけに少し動かし始めたところで、つくり貯めていた動画から週1ペースで公開してきてますよっというところでしたが、本日公開した動画がちょっとだけ調子よさげな滑り出しになっております。

現在初動の7時間経過で32再生、高評価2件、クリック率10%程度ということで久々に当たり動画になってくれるのか?とちょっと期待したくなる滑り出しを見せております。

まぁ初動で終わってしまう可能性も無くもないですが、願わくばこのペースを維持しつつチャンネル全体の勢いにも貢献して、需要の掘り起こしにつなげてほしいなと淡い期待を持っております。

とりあえず週末に向けて経過観察しつつ、状況によっては動画公開ペースを早めるとかとかなんか考えてみようかなという、とらぬ狸の皮算用をしてますよという本日のつぶやきでした。