早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

続・動画作成がはかどります

こんばんは

10連休の6日目折り返しどころか既に後半戦を1日消化してしまいました。相変わらず引きこもり生活を送っておりますと言いつつ、一応今日はちょっとお出かけしてきました。

と言ってもレジャーではなく長女の調べ学習の宿題のために博物館&フィールドワーク的な?お出かけでした。ついでに帰りに近場の道の駅によって、スイーツを食べて帰ってきましたよという、この夏唯一の思い出作りかもしれません・・・。

そんなわけで少しはお出かけしたものの基本的には引きこもり生活で動画作成に精を出しております。

結果この連休で既にサブチャンネルCで3本作成、公開済み、メインチャンネルは1セット5本作成しうち1本を公開済みというここ2,3ヶ月の鬱憤を晴らすようなハイペースな動画作成です。

ちなみに計4本の初動はというと

サブチャンネルは

1、43時間経過 16再生 高評価0

2、31時間経過 21再生 高評価2

3、30分経過(さっき公開したばかり) 3再生 高評価1

こんな感じでサブチャンネルは2本目がまずまずかな、そして先ほど公開したての3本目がいきなり3再生&高評価1と幸先のいい滑り出しです。

メインチャンネルの1本は

36時間経過 35再生 高評価0

という感じでこちらもまずまずかなという感じです。

明日以降は本格的な雨模様で、引きこもり生活継続の見通しなのでこの10連休中にもう少し頑張って動画作ろうかと思います。

以上、弱小YouTuber風の作業報告でした。