早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

2022.5.9_本日の投資資産変動状況

こんにちは

GW継続中のサラリーマン投資家です。

さてサラリーマン投資家を名乗りつつ、はて全然投資ネタを記事にしてないぞということで久々にアリバイ的に投資ネタをつぶやいてみようかと思います。

週明け月曜日の東京市場ですが、すっかり下落模様のようですね。

日経平均-684.22円(-2.53%)TOPIXが-1.96%とかなりの下げ相場、

そんな中で私の投資資産の変動状況はというと

-0.89%

ということで比較的踏みとどまってるかなという印象ですね。

まぁ、上がる時は乗り遅れ感がある時が多いので、下がる時だけ市場にしっかり追従されても困るよね、というのが正直な心情ですので、踏みとどまって当然というところでしょうか。

そんな中でも下げに寄与してるのは

4689とか1928とか2503とか2810とかってところですかね

1928と2503はまだまだ含み益なのでいいとして、2810はがっつり含み損中、おいしい塩漬けカレーができそうです・・・。

4689は一度上がったときに結構売り抜けていて恩株100株残しにしてたのを、ここ最近の下落で再びINしたのですが、更に下がってますね・・・、回復を信じて更にナンピンするかどうか、ちょっと考え物です。

明日は13連休最終日、さて少し積極的にトレードしようかどうしようか?

以上GW継続中のサラリーマン投資家のつぶやきでした。