早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

2021.5.26_本日の投資資産変動状況

こんばんは

 

いつも市場の値動きの大きめの時にばっかり確認している投資資産変動ネタですが、たまにはこんな凪の日にもやってみようかと思います。

本日は日経は+88円(+0.31%)TOPIXは+0.06%と動きの少ない相場でした。

さてそんななかで私の投資資産の変動状況はというと

+0.60%ということで市場より少しいい感じ

理由は6628_1万株と4689_900株が効いてます、というかその二つ以外は変わらずがチョイ下げが大半です。

4689は反転してくれたのかな、少しずつナンピン買いで取得単価は下げてきたもののまだ含み損です。ここから上がってきたらちょっとずつ利確してきたいな。

6628は終値で1円高でしたが、結局主力事業売却しても債務超過解消にはならなそうなのでこのまま上場廃止へむかうのかな、明日の寄りあたりが逃げ時かな・・・、半分宝くじ感覚で買ってみたものの実は6628は思い入れのある会社、未だにBRNXを愛用中です。というわけでもう少しお付き合いしてみようかと思います。

以上本日も特に身の無いサラリーマン投資家のつぶやきでした。