早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

2022.5.23_本日の投資資産変動状況

こんにちは

さてさて休業日恒例?になりつつある本日の投資資産変動状況記事でもアップしようかと思います。

週明け月曜日の東京市場ですが、寄りは結構な上げからいったん上げ幅を縮小かと思わせといて引けに向けてまた上げてといった値動きでしたね。

結果、日経平均+262.49円(+0.98%)TOPIX+0.92%というところで市場全体で1%弱の上げでした。

そんな中で私の投資資産の変動状況はというと

+0.69%

ということで、日経平均の上げには遅れるいつもの傾向通りでしたがいつもより出遅れ幅は小さかったかなという印象です。

銘柄別でみると上げ12、変わらず1、下げ5ということでちょっと下げ銘柄が多いのが気になるところですがまぁ下げといってもどれもたいした下げ幅ではないのであまり気にしないようにしましょう。

一方で上げ寄与銘柄は7135とか4689がだいぶあげてるかな、4689はこのまま一本調子では上がっていかないかなと思って100株今日の天井近辺で売ってみて、また少し下で買い戻すつもりで指値入れてみてます。さてどうなることやら。

短期的な値動きに一喜一憂はしますが踊らされることなくということでほどほどに日々の値動きをにらみつつ一応中長期目線で引き続きトレードしていきたいと思います。

以上、サラリーマン投資家のつぶやきでした。