早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

2021.5.31_本日の投資資産変動状況

こんばんは

さて先週末の上げに対して見事に反落の本日の日経平均は-289.3円(-0.99%)、TOPIXは-1.26%でした。

さてそんな中で自分の投資資産はというと-0.94%ということで見事に市場並みって感じです。

銘柄別でみると上げ5下げ10変わらず2ということでインバース系はもとより他にも逆行して踏みとどまっているのもいる感じですが、全体では結局市場並みの下げ 

 

下げ寄与が大きいのは最近おなじみの6628と4689そして1873,2810更に9861あたりも結構下げてますね。まぁ後者3つは中長期での保有銘柄なのであまり気にしてませんが6628と4689はつぎ少し上げたあたりで一回手仕舞いしようかなぁ・・・。

以上本日も特に身の無いサラリーマン投資家のつぶやきでした。