早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

2023.1.4_本日の投資資産変動状況

こんにちは

さてさて1/4大発会、2023年の投資の始まりということで本日の投資資産変動でも記事にしてみようかと思います。

本日の東京市場ですが、年始のご祝儀もなくダダ下がりで日経平均-377.64円(-1.45%)、TOPIXも-1.25%と大きく下げましたね。今年1年もあまり期待できない相場になってしまうという事かな?なんて思いつつ初日を終えたわけですが。

さて、改めて本日の私の投資資産の変動状況はというと

-1.09%

ということで、いつも通りの市場よりは少し控えめな変動でした。

銘柄別でみると下げ13、変わらず0、上げ4ということで、市場通りほぼ全面安の模様です。2810とか9861とか2503とかがだいぶ下げてますね、ぜんぶ優待銘柄・・・。ちなみに2810は1口買い増しして、今日の買いの価格よりは終値は上がって終わってくれたのでまぁ良かったのかなと思う事にします。

というわけで、短期的な値動きに一喜一憂はしますが踊らされることなくということでほどほどに日々の値動きをにらみつつ一応中長期目線で引き続きトレードしていきたいと思います。

以上、サラリーマン投資家のつぶやきでした。