早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

お庭のみまわり

こんばんは

今日は比較的いい天気だったので昼間ふらっとお庭のみまわりしてましたのでその時の写真を菜園日記代わりにどうぞっ。

f:id:semiretirement:20210529184917j:plainf:id:semiretirement:20210529184942j:plain

f:id:semiretirement:20210529185014j:plain

ブルーベリー、まだ色づいてないけど結構大ぶり&今年は鈴なりって感じで結構収穫に期待できそうです。

f:id:semiretirement:20210529185123j:plain

今年から新入りのラズベリー(前の株は完全に枯れたので新人にバトンタッチ)

イチゴは単独でジャムになったのでこの子が少ないですがブルーベリーのお供でミックスベリージャムになるかな。

f:id:semiretirement:20210529185255j:plain

玄関先のアジサイ、去年の切り戻しが適当だったので今年はイマイチな花付きかもしれません。

f:id:semiretirement:20210529185347j:plain

そしてソヨゴ?だったはずなんだけどググってみたら花の感じがちょっと違うような気もしなくもない、ピークを過ぎた白いお花たち

以上、本日の家庭菜園日記もどきでした。