早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

ステイホーム週間 夏の陣

こんにちは、

完全に雑談モードです。

今年のお盆休みは、会社カレンダー10連休に休業1日&野暮用で有休1日が追加されましたので12連休でございます。

例年であれば夏休みはちょっと長めのキャンプ旅行が定番ですが今年はそうもいきません。

まぁもともとコロナが無くても今年の夏は短めのキャンプ旅行の予定ではあったのですが・・・、そう本来なら東京オリンピック2020観戦がこの夏の最大のイベントの予定だったので時期はちょっとズレますがそちらに時間とお金をかけるのでお盆休みは短めのキャンプ旅行程度にするつもりでした。

まぁそんなことをふりかえっていてもしょうがないので、実際の今年のお盆休みの予定は・・・

ステイホーム夏の陣といった様相でございます。といってもGWの時とはちょっと違って、子どもたちの習い事は普通にあるし、長女の夏期講習はあるしなので引きこもるわけではないですが、それでも大きなレジャーは計画していないです。

県内の博物館、美術館でも連れて行こうかなぁ&人気のない近場の山でもお散歩に行こうかなぁくらいは考えてますが実行に移すかは・・・、

後はお庭でBBQ&花火でもやろうかな、くらいな予定です。

そんなわけでこれまたブログ更新がはかどりそうな気配ですが、そちらもあまりはかどらないと思います。

なぜなら、先日記事にした通りYouTubeがチャンネル登録者1000人達成し、収益化審査も通過しましたのでちょっと気合い入れて動画作成頑張っております。

そんなわけで今年の夏は最低限のお出かけ&ちょっとした夏の思い出作りと

動画作成で過ぎていくものと思われます。

以上本日のチラシの裏でした。