早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

夏野菜の収穫はじまりました

こんばんは

日曜日恒例(になってきたかなぁ?)の家庭菜園日記です。

というわけで早くも夏野菜の収穫シーズンがはじまりました。

本日の収穫は緑ズッキーニ×2本でした。

写真は撮りそびれてしまいましたがさっそく本日の夕飯でおいしくいただきました。

適当にスライスして素焼きです、味付けは各自で思い思いにして食べました。

正直自分で育てでもしないとなかなか食べる機会が少ない野菜かと思いますが結構焼き野菜として重宝しております。お味はカボチャとナスの中間って感じかな。黄色ズッキーニも数日後にはとれそうだし、緑ズッキーニも次が控えてるしで今年の夏もおいしくいただこうと思います。

以上、本日は短めの家庭菜園日記でした。