早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

夏休み

こんばんは

いつも以上に実の無い雑談記事ですがとりあえず定例記事的にアップしときます。

というわけで表題の通り本日から夏季休暇です。

会社カレンダーは土日~土日の9連休+生産調整休暇が明け1日付いての10連休です。

20年この業界にいますので普段旗日関係ない分年3回は大型連休というのが普通だと思ってしまってます。

そんなわけで今年の夏休みの予定は・・・・、

皆無!!

なかなか旅行に行く気分にもまだなれないし、帰省もまだ無理そうだしというわけで何の予定もないステイホームの夏休みです。

学童もほぼ同じ期間で休みだし、長女の部活&塾もほぼ同期間休みだしでカレンダー通りのかみさん以外は比較的みんな休めるのですが・・・、特に予定はありません。

なんか天気もいまいちっぽいからお外仕事は出来なさそうだしね。

ちなみに5月中旬からの自己啓発研修は先週で最終回、最終回レポートが休み明け提出なのでそれだけはやらなきゃなので今日明日でそれはやっつけてしまう予定。

そうすると久々に暇ができそうなので久々に動画作成などしつつ、余裕があればブログも書きつつの引きこもり夏休みを満喫する予定です。

というわけで今日から10連休ですよーという100%雑談記事でした。