早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

2020.5.29_本日の投資資産変動状況

こんにちは、

さて本日の投資資産変動状況のご報告でもしてみましょうか。

 ちなみに今日の日経平均は-38.42円(-0.18%)でした。

 一方私の本日の投資資産変動はというと

-0.01%

 

ほとんど変動なしです。

個別に見るとあがったり、さがったり、変わらずだったりマチマチですが結果ほぼ変動なしといったところです。

これだけでは本気で身の無いつぶやきになるので

ちょっと中期的に今月の投資資産変動も公開しておきます。

+6.56%

とまずまずの動きです。

ちなみに日経平均は+8.34%ですのでそれには負けてますが・・・。

個別に見ても基本的には全上げ状態、インバース系が足を引っ張っております。

このまま上げてくとはまだ思えなくて、結構上げた株は一部利確してみたり、インバース系ETFもまだ手仕舞いせずに持ち続けてるのだが、うーん素直に上げ相場と思った方が良いのか?

ちょっと本気で悩み中

以上、今日も今日とて特に身の無い、サラリーマン投資家のチラシの裏でした。