早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

累計1000アクセス達成

こんにちは、

というわけで表題の通り本ブログが累計1000アクセスを突破しました。

2019年8月にはてなブログに移行してからの累計アクセス数が1000アクセスを突破しました。

 f:id:semiretirement:20200329093209p:plain

昨日の記事でも書いた通り2/18から連続投稿を始めて、実質的にこのブログを本格運営し始めたのは先月中旬以降と言っても良いのかもしれませんが、一応移行してからでカウントすると8ヶ月での1000アクセス到達です。

まぁ非常にのんびりした足取りでした、とは言え3月だけで680アクセス余りということで本格始動後は順調にアクセス数を伸ばしてきている感じです。

こんなブログ誰が読んでくれるのだろう、と思っていた時期もありましたがとりあえず更新すれば誰かが読んでくれる状況にはなりつつあるようです。

連続投稿とかアクセス数とかあまり数にこだわりすぎるのもどうかと思いますがとは言え誰かが読んでくれるのはモチベーションにはなりますのでアクセス数が増えるのはうれしいものです。

基本的には自分用の記録/日記的位置づけの記事が多いですが、そんな中でもたまには誰かの暇つぶしのお供になったり、誰かのお役に立てるような情報発信だったりができたらうれしいなぁと思いながら今後もブログ運営を続けていきたいと思います。

以上、取り急ぎ1000アクセス達成の報告記事でした。