早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

祝月間1000アクセス達成

こんばんは

タイトルの通り

f:id:semiretirement:20210827224437p:plain

今月のアクセス数が1000を越えました。

8/22の記事であと4記事必要かなと言ってたのですが結果的に3記事で無事1000アクセスを達成しました。

2020年2月から本格稼働したといってもいい本ブログ、19か月目で月間1000アクセスを達成することができました。

いつもご訪問頂いているみなさま、通りすがりで読んでくれるみなさま

みなさまのおかげでここまでこれたことに感謝です。

いろいろ忙しくなりそうでまた少し放置してしまいそうな気もしている今日この頃ですが、せっかく育ってきたブログなので暇を見て更新しようと思いますのでお暇なときに今後もご訪問頂ければ嬉しいです。

以上、短いですが月間1000アクセス達成の喜びの声でした。