早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

アスパラガスとタラの芽の収穫 芝刈りもしましたよ

こんにちは

週末家庭菜園日記ということで収穫報告と作業報告をサクッと書いておこうかと思います。

というわけで収穫はこちら、裏庭のアスパラガスとタラの芽収穫です。

アスパラガスは味噌汁に、タラの芽はごま油炒めにこの後する予定。

庭仕事日記はというと、週末は子供関係の用事で少し忙しくしてたもののちょっとだけ作業時間がとれたので、芝刈りを小一時間ほどやりましたよ。

春になり雑草たちも元気になり始めたので、いつも通り枯芝をその下から生えてきてる雑草もろとも刈り込みました。とりあえず少しさっぱりした感じにはなったのでこの後ちゃんと芝が伸びてきてくれれば、今度は芝と雑草の刈り込みをしたいと思います。

以上、サクッと週末家庭菜園日記でした。