早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

夏休みも今日で終わり

こんにちは

夏季休暇10連休も本日で終了です。

というわけで振り返り記事でも書いておこうかと思います。

この10連休は本気で引きこもり成分濃いめの10連休でした。

20年のGWから始まってコロナ禍での長期休暇は5回目ですが、これまでは基本ステイホームと言いつつも庭仕事やらなんやらでお家にいながらも多少は外に出て体を動かしていたのですが、今回は本気で引きこもり時間が長かったです。

前半は危険な暑さと言っていたと思ったら後半は雨続きで全然外仕事をしないままに10連休が過ぎていきました。幸いにも自宅周辺は災害級の大雨にはなっておりませんがそれでもしとしとと雨が降り続いてたのでほとんど外に出ずに過ごしてました。

まぁ子どもの習い事やら、調べ学習やらで多少はお出かけしたもののそれも最低限という感じでこの夏は過ぎていきました。

というわけで改めてこの夏10連休でやったこと一覧

自己啓発(という名の強制参加)研修の最終レポート1本作成

自己啓発(本来の意味での)の通信教育の課題1回分提出&もう1回分を四分の一程度

YouTubeサブチャンネルC用動画作成&公開5本

YouTubeメインチャンネル用動画作成1セット(5本)うち1本は公開済み

・ブログ更新7記事(本記事含む)

・サブブログ更新1記事

・トレードを少々 買い9件、売り7件 (実現損益+22,916円)

(だいぶ前から指値入れといて売買成立したものもあるし、デイ・スイングトレード的に売買したものも含めてこんな感じの1週間)

とりあえず項目として列挙できるのはこんな感じの10連休でした。

相変わらずステイホームで、かなり引きこもり成分濃いめの10日間でしたがまずまず充実した日々だったと思いたいです・・・。

以上、ボクの夏休みの日記でした。