早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

連続投稿継続中 100日越えて110日まで来てました

こんにちは

本日は危険な暑さということで完全引きこもりモードでございます。

市場をちらちら眺めながら、動画作成を少し進めつつ、ちょっとブログも書いてみたりもしつつという感じで一日過ごしていこうと思っておりますが、そんなわけでちょっとここ最近のブログ運営の振り返りでも書いてみようかと思います。

そろそろ途絶えるかもと言いつついつの間にやら連続投稿100日突破、昨日時点で110日まで記録を伸ばしておりました。

上記の色分けで過去110記事のカテゴリーを確認してみると

こんな感じ

数字にしてみると

家庭菜園 29

投資 26

家計 15

家事・雑談 14

YouTube 9

ブログ運営 9

早期リタイア 8

こうして振り返ると、家庭菜園と投資でほぼ半分という感じですね。

ここまで連続投稿が続いてるのは夏野菜シーズン&雑草シーズンで家庭菜園ネタに事欠かないことと、投資ネタが通常投資、外貨預金、ビットコインと複数ネタでそこそこ書くことがあるというのが大きいですかね。

そして家事を含む雑談記事が14ということで思ったより少ないなぁという印象です、まぁその他のカテゴリー記事でも雑談じゃねぇかという記事も散見されるのも事実ですが・・・。

もうしばらく連続更新続きそうかなぁどうかなぁと思いつつ、今後も気ままに更新していこうと思いますのでみなさま暇つぶしに立寄っていただければ幸いです。

以上、ここ最近のブログ更新状況振り返りでした。