早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

連続投稿更新中 75日連続75記事

こんばんは

本日は表題でほぼすべての雑談記事でございます。

というわけで4/28のGW突入から始まった連続投稿ですが昨日時点で75日連続75記事まで記録を更新いたしました。

多少アリバイ更新的な適当記事が無い訳でもないですが比較的無理をせずともここまで記録更新を続けられてきた感じですが、ご想像のとおりこんな記事を書くということはそろそろ記録が途切れそうかなという感じです。

まぁ書きたいから書くが基本姿勢なので無理してまで連続投稿記録を伸ばすつもりは無いのですが、ここ最近はリアルタイムで更新できる記事を書きつつ、数日寝かせても大丈夫なネタがあればそれはそれで下書きにストックしつつみたいな感じでブログ書きを進めてきていたこともあって、そこまでひねり出さなくても毎日更新できていたのですが、ついに下書きストックが尽きてしまいました。

ここまで来たら100日連続まで・・・、なんて欲をかいてみたもののどうやらそれはかなわなそうです。もう数日は悪あがきしてみますがそろそろ記録は途絶えるんじゃないかなぁと思っている次第でございます。

以上、本日のチラシの裏でした。