早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

久々に当たり動画をひけたかな?の後日談

こんばんは、たまにはYouTubeネタもつぶやいとこうかなということで

2週間前に

現在初動の7時間経過で32再生、高評価2件、クリック率10%程度ということで久々に当たり動画になってくれるのか?とちょっと期待したくなる滑り出しを見せております。

久々に当たり動画をひけたかな? - 早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

なんてことを書いていたのですが果たしてその動画は当たり動画だったのかというと

2週間経過で96再生、高評価3件、クリック率5.4%ということで・・・、まぁ比較的いい感じの動画ではありますが、当たり動画というほどのものでは無かったようですという結果でした。

というわけで特に新規動画の公開ペースを加速させるわけでもなく、相変わらず週1ペースでメインチャンネルは動画公開中です。

当たり動画は引けませんでしたが、6月に入ってちょっとだけ季節変動による波の兆候が見られ始めてますので7月に入れば少しチャンネル全体の需要が盛り上がってきてくれるかなぁと期待して、これまで作り貯めてた分の放出に備えて更なる動画作成も空き時間で実行中でございます。

学校行事もそろそろ正常化の兆しもありそうなので、メインチャンネルの勢い増加と収益増加に期待したいなと思ってますが、どうなることやら。

以上、本日の弱小YouTuber風のつぶやきでした。