早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

春ですね

こんばんは

春ですね・・・、ということで雑草たちも元気になってきてますので庭兼家庭菜園スペースと裏庭(果樹園もどき)の草むしりなどこの週末はしてましたよっと。

f:id:semiretirement:20220312220701p:plain

f:id:semiretirement:20220312220811p:plain

ちなみに裏庭の梅の木はこんな感じでだいぶ咲いてきてました。

ぽかぽか陽気ですっかり春の日差し、さぁ家庭菜園も春夏モードに向けて始動しなきゃですね。

雑草退治してついでに家庭菜園スペースの一部(冬越えのネギ、玉ねぎ、にんにく以外のスペース)は寒起こしにはだいぶ遅いけど軽く土を起こしておきました。

来週あたりは何か仕込もうかなぁ、まだ早いかなとも思いますがちょっとホームセンターでも覗いてみようかな。

以上、本日の雑談でした。