早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

サブチャンネルC 久々の動画公開

こんばんは

というわけで、タイトルの通り本日サブチャンネルCに1本動画公開しました。ちなみに前回公開が6/26その前が5/10となってますので

ほぼGWあけから夏休みの間に1本しか動画を公開できなかったということになります。

うーん自己啓発(という名の強制招集)研修の破壊力はすさまじいです。

話は前後しますが、前記事にも書いた通り最終レポートが夏休み明けなのでそちらは昨日中に一応完成(提出前にもう一回推敲するとは思いますがほぼ完成)。そして本当の意味での自己啓発、会社のお金で希望者が受けれる通信教育の方も届いていたけど手を付けれてなかったやつを本日午前中に全2回中のとりあえず1回分を終わらせてこちらも課題提出済み。

そんなこんなで本業がらみがひと段落したので久しぶりに動画作成を本日やってましたよ。

ちなみに前回が6/26公開でその後本当に少しずつのすき間時間で作業はしていたので本日だけで1本まるまる仕上げたわけではありませんが、無事サブチャンネルC用の動画を作成してアップしました。

細々とストック型動画的に再生回数は稼げてはいたものの、やっぱりチャンネルの勢いがないためか最近あまり再生回数、チャンネル登録者とも伸びが悪くなっていたのでこれで少しテコ入れになってくれればうれしいなと思います。

そんなわけで連休3日目の適当日記でした、すでに1日あいてしまったことからわかるように今回の連休はブログ書きはほどほどに、動画作成に精を出そうかなと思っております。

以上、本日のチラシの裏でした。