早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

トウモロコシも収穫できましたよ

こんにちは

ここ1,2週間忙しくてブログはサボり気味、庭仕事もほとんどできてませんが

最低限の収穫だけはしております。

2週まとめて収穫報告ですが

トウモロコシ10本(一応)

f:id:semiretirement:20210801153042j:plainf:id:semiretirement:20210801153121j:plain

なんで一応10本かというと結構虫に食われてるので先端は折って捨てちゃってるのでまるまる10本は収穫できていないので、とは言え結構甘くておいしくいただけてます。

ナス×5&オクラ×2

f:id:semiretirement:20210801153353j:plain

どちらも取り時のがして大きくなりすぎたのが結構あります。とりあえず食べれそうなのが上記の数です。

収穫報告は以上で、落花生の現状報告をついでにしときます。

f:id:semiretirement:20210801153537j:plain

こんな感じで結構しげっていて

f:id:semiretirement:20210801153605j:plain

良く見るとすでに土にもぐろうとしてるのが分かります。

そんなかんじで2週間ぶりの家庭菜園日記でした。