早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

本日の収穫(玉ねぎ残り全量&夏野菜を少々)

こんばんは

本日の家庭菜園日記も収穫報告です。

f:id:semiretirement:20210612205625j:plain

f:id:semiretirement:20210612205639j:plain

玉ねぎの収穫、今シーズン分はこれで最終です。なんか梅雨入りが早く来てしまって十分乾燥させて収穫できないんじゃないかなんて不安に思ってたのが結局未だに梅雨入りせずでそこそこ乾燥した状態で本日残りを全て収穫できました。

年によって当たりはずれのある我が家の玉ねぎ栽培ですが今シーズンは比較的豊作でした。今年も植え付けようかなちなみに去年のブログ確認したら植え付けは10月中旬だったようなので忘れてなければ今年もそれぐらいの時期に植え付けてみようと思います。

さて夏野菜収穫はまたしても写真残してませんが

キュウリ×2本

緑ズッキーニ1本

黄ズッキーニ1本

の収穫でした。

キュウリもはじまって早くも本格的な夏野菜シーズン到来かも知れないです。

以上本日の家庭菜園日記でした。