早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

2021.5.21_本日の投資資産変動状況

こんばんは

乱高下の続いた1週間、〆の本日金曜日の日経平均は+219.6円(+0.78%)、TOPIXは+0.46%と週末は上げで終わりましたね。

さてそんな中で自分の投資資産はというと+0.15%ということでおいてかれてる感といったところでしょうか。

銘柄別でみると上げ8下げ4変わらず5ということでまぁやっぱりちょっと出遅れ感

 

インバース系の下げは当然なのでいいんですが、2810がここんとこ下げ続きでちょっと困ってしまいましたね。優待狙いの長期保有銘柄なので特に何か処置するつもりはないですがちょっと下げすぎかなぁ、単価も高いから下げすぎたからと言ってもう1単元とすぐに突っ込める額でもないしな、様子見です。

一方で2971はしっかりと値を戻してきました、こうなると信じ切れていれば下がったときにナンピン買いできるのですが正直リート系はほぼお初に手を付けた感じだったので値動きがわけわからなくて完全にフリーズ状態でした。

そんな感じでなんだかんだ乱高下しつつも結局トータルで見れば元に戻ってきている感じの手持ち銘柄たちでした。

以上本日も特に身の無いサラリーマン投資家のつぶやきでした。