早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

2021.5.18_本日の投資資産変動状況

こんばんは

今日もまた日経は激しい値動きでしたね

ちょいプラスから始まって前場は上げ、後場もキープで終わってみれば

+582円(+2.09%)と結構な上げ

ちなみにTOPIXは+1.54%とこちらも結構な上げ。

さてそんな中で自分の投資資産はどれだけ変動したのか確認してみたところ

-0.18%ということで逆行でちょい下げてました。

銘柄別でみると上げ10下げ7でそこまで下げだらけってわけでもないのですが

6628の下げとか、日経ダブルインバースの下げとかが大きく下方向に寄与しております。更に今日の値動きで見ると2810の下げも結構効いてるなぁという感じです。

 こうして毎日のように資産変動状況を投稿していながら言うのもなんですが、毎日の値動きに一喜一憂はするけど振り回されてトレードするつもりは無いので長期的に見て少しずつでも利益が出せればいいなという思いで過ごしていきたいと思っております。

以上そんな感じで本日も特に身の無いサラリーマン投資家のつぶやきでした。