早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

12連休になりましたよ

こんにちは

GW11連休も終了して今日からお仕事のはずだったのですが、12連休になりました。

子どもが発熱してお休みなのでそれに合わせて突発で有休取得です。

朝の検温で37度越えの発熱、食欲はあるし全然元気な感じですがこのご時世で発熱があるのに無理に登校させるわけにもいかず。

元気そうだから一人留守番させるのもちょっと考えたけど熱の上がりはじめでこの後更に体調悪化したらちょっと心配だなと思い有休とることにしました。

結果、昼過ぎには完全に平熱に戻り元気になっておりました。

そんなわけで休んだものの張り付いて看病するほどでもなく、適当に市場見ながら注文入れてみたり、しばらくサボり気味だった動画作成に精を出し先ほど1本動画を公開してみたりと有意義なお休みを過ごしております。

会社行けばやるべきことはあるけど、とりあえず納期抱えて連休入った仕事も今回は無かったのでのんびりと追加の休日を楽しんでおります。

というわけで期せずして追加された連休最終日の適当日記でした。