早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

また復活⇒またまた停止⇒またまた復活(動画も無事復旧)

というわけでタイトルの通りです。
「なにを言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…(以下省略)」
あまりの急展開に相変わらず妙なテンション継続です。

youtubeアカウントの件ですが前回までの分も含めて時系列で整理
2019.7.1 1時半ごろ 「コミュニティ ガイドラインでは、YouTube サイト内でのスパム、詐欺、虚偽的な商業コンテンツを禁止しています」でアカウント停止
21時40分ごろ サポートに誤BANじゃないですかの報告実施
22時ごろ 「調査の結果、お使いの YouTube アカウントが利用規約に違反していないことを確認できました。」でアカウント復活
2019.7.2 20時ごろ 特に通知は来ていないがまたログインできていないことに気づく
21時ごろ 調査の結果OKと連絡来たはずなのになんでとサポートに連絡
2019.7.3 2時半ごろ 「調査の結果、お使いの YouTube アカウントが利用規約に違反していないことを確認できました。」でアカウント復活
4時半ごろ 「コミュニティ ガイドラインでは、YouTube サイト内でのスパム、詐欺、虚偽的な商業コンテンツを禁止しています」で再びアカウント停止
8時ごろ たびたびすみませんが誤BANですよねの報告をサポートに実施
15時20分ごろ 「調査の結果、お使いの YouTube アカウントが利用規約に違反していないことを確認できました。」でまたまたアカウント復活
20時現在 ログインできるし動画も一通り復旧してるしそれなりにアクセスもされ始めてることを確認
↑今ココ(?_?)

どうも状況から推測するとガイドライン違反はしていないっぽい(人の目で確認する分にはOK)けど
なんらか自動判定でひっかかってしまっている状態かと、7月1日付でなんかアルゴリズム変わったのかな
これでこの騒動もひと段落となってほしいなぁ、また深夜にロボット巡回されてBANはやめてほしいものです。
お願いしますよグーグル様