早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

投資歴的な

自己紹介的なものということで
一応投資歴でも書いてみます。

2008年4月金/プラチナの積み立てを始める
始めた理由は・・・、なんとなくです。
当時は投資という意識もなく貯金の変型判ぐらいの位置づけで始めてました。

そして2013年1月株式投資を始める、
始めた理由は、ちょっとした臨時収入(保険の見直しに伴う返戻金)があったので
もともと期待していなかった収入なので無くなってもいいかなくらいの軽い気持ちで
株式投資を始めてみました。

なんか軽いなぁ、のりが。
まぁそんな感じで始めた投資ですが、
もうすぐ丸八年になります。

本格的に運用として意識し始めたのはほんとにここ数か月ですので
まだまだ初心者、勉強しながら頑張っていきます。