早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家

妻子持ち 地方在住の意識低い系サラリーマンが早期リタイアを目指して頑張ってます

2024.8.6_本日の投資資産変動状況

こんばんは

さてさて

日経平均株価が過去最大の上げ幅で反発

と2日続けてのお祭り騒ぎということで投資資産変動報告記事も2日連続でいってみようかと思います。

本日の東京市場ですが、前述のとおり過去最大の上げということで、終値で見ると日経平均+3217.04円(+10.23%)TOPIX+9.3%ということで全戻しとまではいかなかったですがだいぶ戻しましたね。

そんな中改めて本日の私の投資資産の変動状況を確認すると

+4.80%

ということで、市場に比べれば多少低いものの昨日との比較でいくとかなり戻してます。

銘柄別でみると当然のように全面高かと思えばかみさん名義の1銘柄だけ下げてました。いつも通りの市場に対して多少低めながら順調にあげた感じの1日でした。

さて今日の戻しは、いわゆるデッドキャットバウンスなのかそれとも反発の兆しなのか・・・よくわかりませんがとりあえず、いつものコピペの下記文章をいつも以上に胸に刻みつつ、波の中で多少利確できたらいいなと思っております。

短期的な値動きに一喜一憂はしますが踊らされることなくということでほどほどに日々の値動きをにらみつつ一応中長期目線で引き続きトレードしていきたいと思います。

以上、サラリーマン投資家のつぶやきでした。